loading

特定商取引法

第1条 総則

有限会社TEPEE HEARTは、インターネット上で運営するウェブサイト(以下、「本サイト」という)において、提供するサービスの利用規約として、本規約を定めます。

第2条 規約の範囲と変更

  • 1.本規約は本サイトをご利用いただく会員に適用されるものとします。
  • 2.当社が別途規定する個別規定、または当社が随時本サイト内に掲示またはメンバーに対し通知する追加規定は、本規約の一部を構成します。
  • 3.本規約と個別規定または追加規定が異なる場合は、個別規定または追加規定が優先して適用されるものとします。
  • 4.当社は、会員への事前の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとし、この場合、変更後の規約を当社が適当と判断する方法で告知するものとします。

第3条 本サービスの利用

  • 1.本サービスは日本国内からのアクセスおよび使用に対して提供するものとし、その他の諸条件については、別途当社が指定するところによるものとします。
  • 2.会員は、本規約および当社が別途定める規定等に従い、本サイトを利用するものとします。
  • 3.会員は、本サイトを通じて発信する情報について一切の責任を負うものとし、当社に迷惑および損害を与えないものとします。
  • 4.本サイトの利用に関連して、会員が本サイトまたは他の会員に対して迷惑または損害を与えた場合、または他の会員と第三者との間に紛争を生じた場合、当該会員は自己の費用と責任でかかる問題・損害・紛争を解決するものとし、本サイトに迷惑または損害を与えないものとします。

第4条 会員の定義

  • 1.「会員」とは、本規約を承諾の上、当社所定の手続きに従い本サイト上でIDおよびパスワードをご登録いただいた方を指します。
  • 2.会員は、会員サービスへの入会申し込みを行った時点で、本会員規約の内容を承諾しているものとみなします。
  • 3.会員は自己の責任においてIDおよびパスワードを管理・保管するものとし、これを第三者に譲渡・売買・名義変更・質権の設定その他の担保に供する等の行為はできないものとします。
  • 4.会員は、氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスその他当社に届け出ている内容に変更が生じた場合には、当社が指示する方法により、速やかに変更の届け出をするものとします。
  • 5.会員は、自己の会員資格の抹消を希望する場合、当社サポートセンターに連絡し、当社所定の手続きをとることにより、自身の会員IDを抹消できるものとします。
  • 6.会員資格は一身専属のものであり、当社は当該会員の死亡を知り得た時点をもって、前項の会員資格抹消届けがあったものとして取扱います。

販売社名

有限会社TEPEE HEART

運営統括責任者

西尾 美樹

所在地

神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-11-22

電話番号

046-781-5131

メールアドレス

info@tepeeheart.jp

お支払い方法

クレジットカード、代金引換(配達時現金支払い)

商品代金以外の必要金額

【送料】

  • 販売商品はすべて送料込みの金額となっております。

【代金引換手数料】

  • 代金引換をご希望の場合、下記の手数料(税込)が発生いたします。
  • 1万円未満:330円
  • 3万円未満:440円
  • 3万円以上10万円未満:660円
  • 30万円以上30万円まで:1,100円

お支払い期限

【クレジットカード】

  • ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
  • ご利用されるカード会社までお問い合わせください。

【代金引換】

  • 商品お届け時に運送会社配達員に現金でお支払いください。

商品引渡し方法

当社にて手配後、運送会社による配送となります。
日本国外への配送は出来ません。

商品引渡し時期

カード、代金引換はご注文から、5営業日以内に出荷いたします。

なお、お届けまでの日数ならびに配達時間帯につきましては、年末年始など運送会社が混雑する時期、天候・交通事情などによってご希望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。配送が遅れそうな場合や・商品が品切れの場合、別途メールや電話などでご連絡を差し上げます。

返品・不良品について

ご注文間違いなどお客様のご都合による返品、交換はお受けできません。
商品出荷後のキャンセルはお受けできません。

【返品・交換対象】

  • 万一、当社による「商品の誤発送や不良品」がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
  • 「商品の誤発送や不良品」について商品到着後7日以内にご連絡があった場合、発生する送料・手数料ともに当社負担で早急に代替商品を配送いたします。
  • 「商品の誤発送や不良品」について商品到着後7日以内にご連絡があり、代替商品の配送を望まれない場合、返品・返金が可能となります。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡ください。いかなる場合におきましても、ご注文商品代金を超える補償はできかねます。