loading

BLOG

自分たちが欲しい!と思う物 3

「オークのラダー」

テピーらしさ。の中にある ”新築なのにどこかヴィンテージ感“それは 

いい素材 だからこそ醸し出る 使い込んだ 趣き… です。

しかし、よくある針葉樹の古材やエージング処理などで製作する

出来上がりはかっこよくても すぐに虫が出たり、腐ってしまったり・・・

今回のラダーもそのひとつ。

主にバスタオルを掛ける!というコンセプトで作りました。

素材は無垢のオーク材をビスや釘を使わずホゾで組み、表面は荒らし加工をしていますが

タオルや手がひっかっからないようにも配慮しています。

タオルの他に、植物を吊り下げてもイイし、帽子やストールなど

ファッションアイテムをちょっと掛けておける便利なインテリアラダー

新築計画中によく出る“バスタオルどこに掛けましょうかぁ?”のひとこと。

そんな意見にお答えするアイテムがひとつ出来上がりました!